うちの社長の凄いところ

  • まるお
  • 2020/07/25 (Sat) 14:06:40
アルコール中毒 酔って従業員に時間関係なく2時間説教電話、取引先の若い担当者にも同じ事をした。当然許してもらえるはずもなく反省の色なし。
酔って従業員の悪口と泥酔して大事なプレゼンに来たこともあったが普段は自分の気分で無断欠勤。
今は精神統一とか言って温泉で休んでる。
飲みに行こうとしつこく女性社員にパワハラや外見のセクハラ、そもそも嫌いと本人の前で平気で言う。次の日の
相手の予定などお構いないだ。

仕事のアイデアを出せとしつこく言ってくるがいざ出したものが自分の好みに合わないと全部却下。乗り気じゃないという。基本すぐ飽きるので、飽きて面倒臭いと、任せた任せたとか言うが結局自分が気に食わないと駄目出しされてやり直し。
コロコロ意見を平気で変えてくるのでそのたびにやった仕事が全部無駄なんてざらにある。そんな事は構わないんだ。
こちらが忙しくても平気でどうでもいい話を永遠としてこちらの都合は御構い無しで自分の幼児が第一優先にしろと圧力をかけて来る。
自分の気分で部下に八つ当たり、後から決死の覚悟で社長に聞くと そんな事ないよー、少し機嫌が悪くなっちゃったんだよー ってマジヤバイやつだなと思った。とにかく自分の気持ちが第一優先、自分が人にした沢山のひどい事は全部許されていると本気で思っているし、忘れている。過去に冗談で一部を言ったらもういい聞きたくないと逃げる始末。自分都合が凄い。
だけど自分が傷つけられたら絶対に許さない。
色んな人に居ない人の悪口を言って回ってるので社員中で共有されている。

もう嫌だ、助けてほしい。

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)